読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

はじめまして。かやんです。

はじめまして。

かやんと申します。正確には2度目のはてな blog なのですが、前回はすぐに辞めてしまったようです。メルアドで記録が残ってるんですね。前回作ったらしい意味不明の ID が残されていました。恐るべしHatena Blog。

 

「かやん」というニックネームは、他でも使っていますので、どこかでお会いしたことがあるかもしれません。ブログ、ラジオネーム。

 

「whiteplum」というのを url に選んだのですが、こちらでも、どこぞでお会いしたことがあるかもしれません。とてもいい香りがするので選びました。メルアドにも使ってましたし(現在放置中)、クラウドソーシングでも使ってます。

 

 

 私の職業は主婦です。今日は白い服についた絵の具のシミと格闘してました。アイロンをかける元気はありませんでした。

 今は、ちょっと生きにくいですね。ゆとりがある証拠なのでしょうか。

 

 

 もうじき40歳。

 私はいったい、何を目指して生きているんだろう。

 何を信じて生きていけばいいんだろう。

 

 

 日々、時間に追われ、余裕がないですが、ちょっとした隙間に日記を書いていければいいなって思います。

 

 そして、50歳を迎えたときまで続けていられたら、

 

 自分の道がゆるぎないものになっているでしょうか?

 

 

 こんな私ですが、よろしくお願いいたします。