
ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

イヤホンが使えなくて、パソコンのスピーカーから音が漏れる;;

今日はなんとなく音楽を聴こうと、イヤホンを挿したのですが、パソコンのスピーカーから音が出てきます。

結局、サウンドの設定で、ヘッドホンを規定のデバイスし、再起動をすると、ようやくイヤホンが使えるようになりました。

 

私のパソコンは、無駄なもので埋め尽くされています。

 

削除して、またいるかもしれないと思うと、なかなか整理に踏ん切りがつきません。また、中身の整理、この場合、初期仕様で入ってる使わないソフトとかですが、削除されておらず、起動に時間がかかります。

慣れたもので、起動ボタンを押しておいてから、チラシをチェックします。私の場合、主にパソを使うのは、週1の食品宅配サービスへの注文なので。

子供がいない時は、パソコンに向かう時間も長かったけど、今は、いつ子供の友達が遊びに来るかわからないので、洗濯物くらいはきれいに直さないとな、とか。タンスの中身の整理しなきゃとか。そんなこんなで、時間が過ぎてゆきます。

なんだかんだで1日があっという間に過ぎていきます。

そろそろ夕食の支度する時間ですね。ネムイ……。