
ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

何を断捨離したらスッキリするのか。

迷ってると、出費が増えますね(^^;

断捨離していければいいのですが、まだやるかもしれないという思いがあるから、なかなか捨てられない。捨ててしまって家族とトラブルになることもあるし。

一時期断捨離ブームがありましたが、今はもう、ごみを再利用する意識が高まってますね。前から言われる、"mottainai" の意識でしょうか?

 

新聞も断ろうと思いつつ、迷っているときに契約更新の有無について来られて……。まだクーリングオフ間に合うかしら? なんて考えてます。

 

今日は内科に行きました。中性脂肪の値は良くなってきたけど、肝機能の数値が悪くなってきたとのこと。私、アルコールは飲みません。飲み合わせの薬が悪いのか、調理酒のせいか、夜に暴食することが増えたからか。たぶん、夜中の爆食いのせいだな。

 

さて、書類の整理をしないと……。