
ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

まぁ、今日も一日、いろいろありました。

本当はネットもしないで寝ようかと思ったのですが、調べものしにパソコンを立ち上げて、気づけば日付も変わろうかという時間に。ダメですね。明日も早いので、早く寝ないと。

blog を久しぶりに書き始めるのには、心理的葛藤もありましたが、いざ書き始めてみると、あれもやりたい、これもやりたいと、意欲が湧いてきました。

いろいろやりたくなって、でも、言うてるまに師走やし、年賀状の準備もせなあかんし。今年のベストショットも選ばなあかんし。やるからには凝ったものを作りたいし。

マフラーとか、ミシンとか、ちょっと省いていかないといけないです。

 

ただ、「何もできない」とネガティブに思ってるよりも、あれもやりたい、これもやりたいって思ってる方が、朝が早く起きれる気がします。

 

 

では、おやすみなさい!!^^