読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

チャン・グンソク主演「テバク」----観たい


20160301 ドラマ「テバク」予告編

 

今、私が一番観たいドラマは、「デバク」です。

美男ですね。」で神経質なミュージシャン役や、「メリは外泊中」では、また違った魅力を見せてくれた、チャン・グンソクくんが主演のドラマです。今回は殺陣に挑戦したそうです。

でも、年末年始は、忘年会やらおせち料理作りやらで、なんだかんだ予定がありそうです。「美男ですね。」を再び観るかもです。

今年はドラマよりも、「YAWARA!」の再放送を楽しんでいました。

去年観た韓国ドラマで、良かったのは、「帝王の娘スベクヒャン」でした。夢中になりました。どんなにつらいことがあっても、その困難に立ち向かって乗り越えていく主人公。そして、予想できない展開。許し。最後まで目が離せませんでした。

 

特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験