読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

office2010 Excelで、升目の高さを変えて、セルを結合して中央揃えしたら、

こんばんは。夕方に寝たのでまだ目が冴えてる状態です。

office2010で、Excelでスケジュール表を作っていました。

升目の高さや幅を変更して、セルを結合して中央揃えすると、作業ファイルが暗転しました。もしかして、バグ?

でも、夜遅くまで作業してたので、そろそろ休憩しないといけないとのことかも知れないですね。作業の続きはまた今度します。

 

 

(後日追記)

 

暗転した部分は、画面をスクロールして、別の個所へ移動させたら収まりました。

つまり、暗転した部分を、画面上からなくしました。そうすると、暗転しなくなりました。