読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

忘備録)A4用紙にA5サイズを2枚分印刷するやり方

office2010の忘備録やトラブル対処

忘備録と書きましたが、実際に試したわけではありません。あしからず。

今回は失敗してしまったので、来月に印刷するときに試してみたいと思います。用紙とインクがもったいないし。

ググってみたのですが、やり方はいろいろ載っているのですが、Word の過去のバージョンのやり方で、2010には対応していない様子でした。

なので、方法として、まずファイルを pdf に書きだして、やってみたらどうかとのアドバイスを受けました。

出来たら、コメントください。勝手ですみませんm(__)m

 

※2017年2月16日追記。

やってみたけど、できませんでした。いい加減なこと書いてすみません。

私の場合、A4の紙の裏に2部印刷したいだけなので、印刷の方向を変えて2回印刷するやり方で今のところ行ってます。