読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

買い物はしたけど、生かせてない

お題その2「今年、買ってよかった物」

今年買ったものについて。

私はついつい本を多く買ってしまいます。読み終わればいいのですが、中には興味のある所だけ読んで放置していたり、買ってみたものの興味が失われたものもありました。

 

一番読んだのは、DRAGONBALLの超悟空伝でしょうか。ジャンプ大の原稿サイズで、今まで気付かなかった細かな箇所までよく気付くようになりました。

 

あとは、ランドセルラック。小学生になったら机を買うイメージがありますが、部屋が確保できないことと、その他のことで、ランドセルラックを買って、こたつで勉強するように仕向けました。高さがなかなか合わないみたいですが、宿題を頑張ってくれる様子は嬉しいです。

 

あと、キリストの教会関係の本を買いましたが、良いものもあり、積読もあり、でした。

あまりものが増えすぎると、片付けが大変です。なかなかおっつきません。

でも、まぁ、なんだかんだありましたが、家族が大病もせず、元気に過ごせたのは何よりも収穫でした。

 

来年はどんな一年になるのでしょうか。

良い年にしていきたいです。