
ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

中学時代の塾友に会い、預けていたものを受け取る。

迷いの日記

人のうわさ話をしてはダメだと思いつつ、今日のお話をば。

今日は中学時代の塾友と会ってきました。

「子供の算数なんて、もうわからへんねん」

とか言いつつ、ノせられた私も、

「これって、あれやろ。」

「ここをこうやってな……」

 

 

女性って、少しばかし あほな方が、魅力的なんじゃないかと思った次第です。

彼女はいつも、ちょちょいと昼食を作ってくれるので、ありがたい存在です。

新婚時代の私の家事の基礎を支えてくれた一人です(笑)

 

貸していた(あげていた)物を返してもらいに(引き取りに)行ったのですが、嫌な顔、表情、素振り一切なく、今までちゃんと預かっててくれました。感謝です。しかも、ちゃんと整理までしててくれました。

f:id:kinokomoo:20161207214534j:plain

私のおばあちゃん、大正女性の Sewing Goods。