
ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

もう1日も終わりかけ

もうほぼ夕食の準備も終わり、雨が降って慌てたけど洗濯物を取り入れたので、もうそろそろ一日が終わろうとしています。

今晩の夕食は、お味噌汁が残ってます。お味噌汁の色が黒いから、ありえない、食べたくないと言われました。(´;ω;`)

あと、昨夜の鍋の残りにカレールーを溶かして、うどんを入れたものが残ってます。昼に食べました。夫はこれを使って、カレーライスにしたいらしいです。

あと、ご飯も炊いてますが、焼きそばの準備もしています。野菜を炒めたので、あとは麺を入れて仕上げるだけ。娘はこれを食べるでしょう。

見事に不調和な献立です。わは。

 

今、娘が近所のお姉ちゃんとゲームしています。ドラクエを教えてもらってます。ドラクエは私が買ってやってたものです。うちの娘には、ドラクエを攻略できるほどまだ文章は読めません。