
ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

バレンタインも終わり、深夜。

巷では奥様の愛情たっぷりの晩御飯とかの写メを見つつ、我が家は「白菜があれば作れる」八宝菜です(*´ω`*) ちっちゃいチョコのカップがかわいいねって娘と買ったのに、早めに購入した板チョコはすでにおなかの中。

 

「パウンドケーキなら材料あるけど……(;´・ω・)」

と様子を伺うと、楽しそうに作ってくれました。

チョコチップ入りと、わんこがいるので、チョコチップなしの2種類。

 

「俺、チョコチップない方でいい」

と、主人。

楠田枝里子さんの影響は受けないで……!!

 どんなに私の知らない世界が広かろうが、我が道を突き進むのだ!!

 

 

……画像用意しとけばよかった。

 

やばい。明日はともかく、あさっては朝が早いのに。眠れない。