
ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

気分ノらないっすね

なんとなく blog を書きたいなって思ったんだけど、明日は久しぶりに家族で遊びに出かけます。

明日はおにぎりを作るって約束してしまったので、明日のご飯をしかけなくてはなりません。

 

私が動かないと、子供がさいげんなく遊んでるので、もうパソコンを閉じなければ。ふぅ。

 

 

なんか、身体が思うとおりに動きませんね。

片付けたいとは思うけど、現実逃避しているというか。

 

f:id:kinokomoo:20170224210801j:plain

久しぶりに『ヒカルの碁』を全巻読みました。なんか、背徳の気分でした。

「休むことも仕事やからね」

と、今日、ある人に言われました。ヒカ碁、やっぱりおもろかった。





後日、追記。んでもって、タイムセット間違えてて、ご飯炊けず。混んでる王将でランチしました😅