
ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

21時半にはお布団に入ったんだけど、

21時半には、子供と一緒にお布団に入ったんだけど、なんかもったいなくてまた起きだしてしまいました。

f:id:kinokomoo:20170224233747j:plain

んで、blog Title をいじってみた。

何個か失敗して、もうこれでいっかな? 的な。

 

朝起きなあかんねんけど、夜がなんかもったいなくて。この考え方あかんよな。

 

 

……子供の国語の教科書。話がおもしろい。でも、子供はおもろいとは思わないみたい。私も子供の時、教科書が面白いなんて思わんかったしな。カエルの子はカエルやな。

 

 

あ、blog Title はPC表記だけ変わってます。