
ホワイトプラムの Dairy Dream

何もない日々の出来事や思うこと。

編み物モチーフ

f:id:kinokomoo:20170402232608j:plain

ふつーのモチーフです。編み図がまだ読めないので、試行錯誤で作っています。

目標は、モチーフを集めてひざ掛けを作ったり、洋服のリメイクのために作ったり、棚飾りに使ったりできたらいいなと思っています。

 

3月の終わりは、私は少し体調を崩していたので、自分で熱中できるものを見つけて、周囲に迷惑をかけないようにできたらいいと思います。

 

春休み……子供は遊びたい遊びたいと言っておりますが、予定もなく車で公園に連れて行くのもどうかな~と思って、考え込んでしまっています。

 

いうてるまに春休みも終わりやー。昼ごはんガンバロー!!

 

昨日はお父さんが子供とカレーライスを作ってくれました。今日の月ヶ瀬から帰った日も、お味噌汁足してくれましたーー!!

ありがとーー!! 愛してるよ~~~(*´ω`*)